FXアフィリエイトは長期的視点で取り組めば挫折なし!

当ブログの記事をキッカケにFXアフィリエイトに挑戦された方の中に

『初月から月収100万円稼ぐぞ!』

『1年後には年収1億円だ!』

というような短期的思考で取り組まれている方はほとんどいないとは思いますが、一定数は存在することも事実でしょう。

私自身が『まずは1年だけ頑張ってみましょう!』と書いていたりもしますからね。(弁明するとあれは1ヶ月程度で諦めてしまう方へのメッセージです)

個人的にそういう、”気合いの入った短期集中型のアフィリエイター”は大好きです。

月に数百万円、数千万円稼ぐようになるのもそんな志の高い方に多いんだろうなという認識でいます。

ですが、FXアフィリエイトに関してはやはり長期的な視点をもってじっくりと着実に取り組んでいく方が成功率も高まり結果的に挫折することもなくなるのではと考えています。

少し考えてみていただきたいのですが、FXアフィリエイトに取り組み5年、10年と実践・努力・改善を地道に積み重ねていった場合トータルでどのぐらいの額を稼げると思いますか?

私のイメージでは今後10年で2億円ぐらいは普通に稼げるんじゃないかと思っています。

死ぬほど本気で取り組めば10億円ですかね。

逆に10年で2億とか10億なんて数字を想像出来るビジネスは他に思い付きません。

あったとしても達成出来る自信が湧かないと思います。

もしFXアフィリエイトに可能性を感じて取り組まれたにも関わらず1ヶ月とか3ヶ月とか半年程度で結果が出せず挫折してしまった方がいれば、長期的視点になって改めて焦らずじっくりFXアフィリエイトにチャレンジしてもらえたらなと思います。

もし最初の1~2年満足いく結果が出なかったとしても、10年間で1億とか2億円稼げるなら悪くないと思いませんか?

時間を掛けて着実に取り組むというのは現実的な戦略です。

天才でなくても結果を出せるのがFXアフィリエイトなんです。

10年間続けてこの道のプロになりましょう!

ほんの数ヶ月で諦めるのははっきり言ってバカとしか表現しようがありません。

継続した者は必ず勝てる世界ですので。

最終的に億単位の収入、平均年収にして1,000万円超になるような仕事を自ら辞めるようなものですからね。

サラリーマンを30年40年続けても不労所得で年収1,000万円超の生活が実現するなんてことは不可能ですよね?

自分自身の人生をそう簡単に見限ることがないように、FXアフィリエイトというビジネスについても長期スパンで大事にしてもらいたいと思います。

何度も言いますが、愚直に継続すれば遅かれ早かれ成功しますから。

長期的思考なら挫折ゼロです。

長い目で頑張っていきましょう!