1日で128万通貨の取引をしてFXアフィリで10万円以上稼がせてくれるFXトレーダー

口座番号にあたるMT4 IDと取引番号は伏せますが、昨日2017年2月9日のあるトレーダーのFX取引から発生したアフィリエイト報酬額を公開します。

このトレーダーの1日の合計取引ロット数はなんと128.873(128万通貨)。
多い時で70万通貨単位のトレードを頻繁に繰り返しています。

リアルタイムで更新されるXMアフィリエイトの管理画面で数100ドル単位で口座残高が増えていく様は圧巻でした。

このトレーダーのお陰で管理人の元に入ってきたアフィリエイト報酬は$902.11。

日本円換算で10万円超えです。

この金額がたった1名のトレーダーから1日で発生するのが海外FXアフィリエイトの凄さであり、他のアフィリエイトとの次元の違いなんです。

さらに言うとこれが単発ではなく継続して発生するのです。

まだ午前中の段階ですが、昨晩遅くまでトレードしていたにも関わらず今朝もちゃんと起きて仕事を開始されているようですね。ぜひとも頑張って頂きたいです。

今日も10万円稼がせてくれるかはわかりませんが数万円は余裕でイケそうです。

ぜひ想像してみてください。

1日で10万円稼がせてくれるようなトレーダーが毎日取引してくれたら?

こんなトレーダーを何名も獲得できたら?

半自動的に数万円、数十万円が毎日入ってくる仕組みを構築できたら?

誇張でも何でもなくFXアフィリエイトの可能性の大きさを感じていただけると思います。

少なくとも私は現時点でこれ以上のビジネスは考えられないというぐらい魅力を感じています。

間違いなく気付いて頑張ったもん勝ちの世界ですので、この記事を読まれたならぜひチャレンジしてくださいね。

継続して頑張れば相当高い確率で報われるはずです。

コメントを残す