FXアフィリエイトでコロナ特需の金融業界に参入すべし

コロナウイルスのお陰でやたらと長く感じた3月4月が終わり今日から5月に突入しました。

この間私はタイ・マレーシア・日本と移動してきましたが、未だにどの国も経済活動は正常化せずに明るい先行きも見えていない状況です。

コロナ騒動の中、個人的なことですが航空会社の相次ぐ欠航によって予約済みだった全ての航空券がキャンセルされ約$4,000相当が返金されないという信じられない不運にも遭いました。

唯一の救いは私がコロナショックで経済的損失を受けた業界ではなく、数少ないコロナ特需が発生している金融業界のビジネスを手掛けていたことでした。

リーマンショック級の下落相場が展開された3月度は約160万円
3月の半分以下の値幅変動に収まった4月度でも約140万円

1月2月を平常とすると明らかに”コロナ騒動のお陰で儲かっている状態”と言えるでしょう。

年始から4ヶ月で500万円、年収1,500万円ペースもなかなかの数字です。

コロナのせいで経済的に困窮したり先行き不安を感じている方からすると儲かっている人間の話などには嫌悪感を感じるかもしれませんが、ここは感情的にならずに冷静に単なる情報として事実を受け止めてください。

これはマスクや体温計を買い占め転売して稼いだ不当な利益ではありません。
お金に余裕があるお陰で私は自分と家族の健康の為に最大限の準備が出来ています。
妻と子供には未来のあらゆる選択肢を用意して不安を和らげることが出来ています。
最低限の食料備蓄を完了させた後もがんがん出費をして地域や各業界に貢献しています。
大切な友人がお金に困ったら返済不要の生活資金を渡す用意が出来ています。
日本以上に苦しんでいる外国の困窮者への支援に動く準備が出来ています。

SNSで政府や芸能人を叩いて憂さを晴らす暇もなく、自分が本当に必要だと思うこと、やっておくべきだと思うことを躊躇なく実行出来ているのは、自分のことだけを心配している状態から脱却済みだからです。

今回のような危機に国からの支援や補償を期待するよりも、経済が落ち込もうがお構いなしにチャンスを見付けて大金を稼ぎ出し、困っている人を助ける側に回ることにチャレンジするのもいいと思いませんか?

あなたに志や弱者への優しい想いがあるのなら、ぜひ経済的強者になる道をお勧めしたいです。

お金を稼ぐ手段は何だっていいとは思いますが、ここで私がお伝え出来るのはFXアフィリエイトというビジネスがこの非常事態、大不況化の中でも儲かっているという事実であり誰でも参入が可能という有力な情報です。

ついでに言うと在宅テレワーク可で家から一歩も出ずともお金を稼げます。

コロナウイルス収束に早く場合でも1〜2年掛かるという予測が大半ですので、コロナ大不況あるいは大恐慌は今後3〜5年以上続く可能性も想定しておくべきでしょう。

今始めておけば乱高下するFX市場から大きな利益を得ることが出来るはずです。

憎きコロナを利益に変える数少ないチャンスです。

ガッツリ稼いで困っている人を助けましょう!

XMのFXアフィリエイト