FXアフィリエイトは労働集約型ビジネスであったアフィリエイトを不労所得型へと進化させたビジネスモデル

アフィリエイターを始めとして広告収入のよって運営されるメディア投稿者、再生回数が収入に直結するYoutuberなどもそうですが、1番の大変さはほぼ共通するかと思います。

常に最新の情報やコンテンツを発信しなければならない
新規投稿を怠れば高い確率で収入が減少する

年間数千万円、数億円といった収益を得られるのであれば許容できる範囲のリスクかもしれませんが、ゴールが見えない、休むことが出来ないといった精神的負担はそれ相応の大変さがあります。

アフィリエイトに関しては1つのことを長期的に粘り強く継続できる能力や性格が武器になることは間違いないと思います。

ではそういった継続力という特性がなければアフィリエイトでは稼げないかというとそうではありません。

同じアフィリエイトでもその仕組み次第でやらなければならない作業量や投資しなければならない時間が全く違ってきます。

このブログで何度もアフィリエイトは継続力が大事と書いておきながら、実は私自身が病的と言えるほど継続力が欠如した人間なんです。

過去を振り返ってみても同じ仕事を続けるのは2年が限界でしたし、自分で起業しておきながらほんの1~2年でそのビジネスに飽きてしまったり、毎年のように違う業界に参入してみたり、ここ数年は同じことへの興味が1ヶ月も保てなかったり、毎月のように違う都市で生活したみたりと飽き性が加速してしまっています。

そんな私がFXアフィリエイトで年間1,000万円超の収入を得られているのは、ひとえにFXアフィリエイトの仕組みが優れているから。

それ以外に理由はないと思っています。

新規の成約からしか報酬が発生せず単発で終わってしまうアフィリエイトはいわゆる労働集約型のビジネスです。

それに対し何年も前の成約からでも報酬が発生し続けるライフタイムコミッションを採用するFXアフィリエイトは不労所得型のビジネスになります。

私がXMの海外FXアフィリエイトに登録してから5年近くが経ちますが、5年間ずっと継続的に頑張ってきたのではなく、合計しても数ヶ月分の努力の結果が5年分積み重なっているということなのです。

ぶっちゃけて言いますと、このビジネスを5年やって月に100万円程度しか稼いでいないというのは完全に努力不足、ほぼ何もやっていないに等しいと自覚しています。

「本気でやれば月に1,000万円だって可能だろう!」と自分自身にハッパを掛ける為に時々このブログに投稿している次第であります。

労働集約型のアフィリエイトでは間違いなく成功出来なかったでしょうし、事実過去14年のアフィリエイト経験の中でもFXアフィリエイト以外では長期的な成功は実現できていません。

ですので、あなたがもし何年も会社勤めを続けられている方であったり、1つの物事に対して長期間努力を続けられるといったまともな習性をお持ちの方であれば、その矛先をFXアフィリエイトに向けていただければ、何年かの努力の後に必ず成功出来ると思っています。

アフィリエイトに重要な継続力のない私でも年間1,000万円超の不労所得を得られているのですから、1年~3年継続して取り組まれる方ならその数倍ぐらいは十分達成可能だと思いませんか?

ビジネスというのはアイデアや能力や才能だけで成否が決まるのではなく、結局のところビジネスの仕組みだったりタイミングの善し悪しが個人の能力や才能をいい意味でも悪い意味でも凌駕してしまうのです。

自分で言うのも何ですが、私自身の仕事能力は時給1,000円にも満たないと思っています。

もし、時給1,000円頂けるとして1日8時間週5日働かせてもらえるとすると、年間2,080時間働いて年収は208万円になります。そんな生活を1年継続できるかも怪しいところです。

一方、私の身に起きている現実は労働時間ゼロで年収はその6倍以上です。

おそらく来年、再来年と不労所得の額は上がり続けます。

毎月国内外の各地を転々としながらも貯蓄が出来る夢のような生活を送れています。

そのような能力以上の収入や生活を手に出来ているのは、何かズルをしたわけでも特別な実力や運や才能があるわけでもなく、単純に1つの行動の結果なんです。

全ては不労所得型のビジネスモデルであるFXアフィリエイトに取り組んだだけという偶然です。

偶然この記事を読まれたあなたが私以上の成功を掴めることを願っています。