超円安な今こそ海外FXアフィリエイトでドルを稼ぐしかない

ドル円のチャートを見れば一目瞭然。

2021年年始の頃の10万ドルは10,300,000円。

2020年4月19日現在の10万ドルは12,800,000円。

同じ年収10万ドルでも日本円ベースでは20%以上も所得が増えたことになる。

逆に所得が日本円で年収1,000万円だった場合はどうか。

ドルベースでは800万円以下にまで減少。

物価上昇抜きでもこれ程購買力が低下していることを日本円100%依存の日本人は気付かないといけない。

手持ちの資産を円からドルに切り換えるというのも悪くはないが、今から動くのでは既に遅過ぎだろう。

1番効果的なのは弱い通貨ではなく強い通貨を稼ぐこと。

日本円ではなく米ドルを稼がなければならない。

普通の場合、日本にいながら外貨を稼ぐのは困難なことだ。

海外就職あるいは国内の外資系企業への就職、海外へ物やサービスを売るビジネスを成功させる。

よっぽどのエリートか優秀なビジネスマンでなければほぼ不可能だろう。

しかし今のネット時代にはそんな不可能なことをそれほど難しくなく実現できるビジネスがある。

高学歴である必要もなく、英語が堪能である必要もなく、ビジネスセンスも資金力も必要としない。

不況もパンデミックも戦争などの不幸な事態さえも絶好の収益機会になってしまう金融ビジネス。

円しか持たない日本人こそ海外FXアフィリエイトでドルを稼ごう。

既にドルの価値は1年前の1.2倍。

この意味を本当に理解できているなら今すぐに動こう!