業界人気No.1の商品を無料で売り込むだけで済むFXアフィリエイトは失敗しようがない

日々分刻みで半自動的に収入が発生する状況を眺めてみると色々なことを想うのですが、FXアフィリエイトというビジネスを仕事やセールスとして考えると売れ筋の商品を無料で提供するぐらい成功のハードルが低いように感じます。

ここで言う業界人気No.1商品というのはFX業界における不動の人気業者XMの口座のことで、口座開設は無料ですので売り込みやセールスというよりはほぼ紹介になります。

過去に売り難い商品や売れるわけのない商品、社会的信用の無い会社のサービスを販売してきた経験のある私のような立場ではもちろんのこと、仮に学生が就職をし「売れ筋No.1の商品を無料で販売してこい」と言われた場合でもこのような条件が揃っていれば良い結果が出ることは当然のことです。

「いやいや、その分ライバルも多いからFXアフィリエイトの難易度は低くないんだよ」

中にはこんな言い訳で成功しないことを正当化をする人もいるかもしれませんが、おそらくそういう方々はライバルが少なくても稼げないと思います。

様々な好条件が揃っていたとしても、スキル不足、知識不足、努力不足のままでは絶対に成功はあり得ません。

逆に言えば、スキル不足、知識不足、努力不足を継続的に補って行きさえすればFXアフィリエイトというビジネスは失敗するわけがないんです。

赤字や収益ゼロあるいは努力に対して報酬が低いということを失敗の定義とした場合でも失敗はあり得ません。

すぐに諦めて投げ出したり極端に舐めた態度で臨まない限り、遅かれ早かれ個人差はあれどいずれかは良い結果を出せるような仕組みになっているビジネスですから。

「WebやSNSを利用して業界人気No.1の商品を無料で売り込むだけ」

「それに必要な知識やスキルが無ければ身に付けていけばいい」

仕事としてはイージーな方だと思いませんか?

難しく考えず取り組んでいただけたらと思います。