FPが警告「放置で毎日1万円稼げる副業は怪しい」ならFXアフィリを紹介してる俺は?

このFPの意見では「放置で過去数年に渡って年間1,000万円以上を稼ぎ今年も年間1,400万円以上稼げる見込み」で、その副業ビジネスを無料で紹介してる俺も怪しいってことなんだろう。

一応過去の収入実績を貼っとく

俺に言わせれば

「放置で毎日1万円稼げる副業を教えてあげられないFP」

「お金の専門家気取りで金融商品を売ることしか頭にない貧乏FP」

こっちの方がよっぽど怪しいし近付きたくない人種なんだけどな。

そして「世の中にそんなうまい話があるわけない」ともっともらしく意見しているヤフコメ欄に群がる連中の知能はもっと怪しい。

ブログ、メルマガ、LINE、Twitter、FACEBOOK、Youtubeなどネット上の情報発信インフラが無料で提供されて十何年も経過しているというのに、雇われてサラリーを貰うしか収入を得られない方がヤバいという認識が出来てないんだろうけど。

まあ、そういう連中のことはどうでもいいんだけど、経済的に困って悩んでいたり将来に不安を抱えている人には、たとえ最初は怪しいと思ってもリスクが無いあるいは許容できるリスクの範囲では思い切ってチャレンジしてもらいたいと思う。

1~2年本気で取り組めば年間数百万円~数千万円の収益が見込めるビジネスで掛かるコストはドメイン名・サーバ代、勉強費用ぐらいでせいぜい1万円以下。当然ながら高額なサポート費用を払えとかはない。

これをリスクと捉えるかチャンスと捉えるかは人それぞれ。

誰でもカンタンにとはいかないけど、ネット上にもうまい話を転がす稀有な人間がいることに気付いてもらえたら嬉しいんだけどな。

FXアフィリエイトに関しては信じて愚直に継続する人間は報われることを約束出来る。

https://sites.google.com/view/fx-affiliate/