FXアフィリエイトは結局”気付いたもん勝ち”なのかもしれない

このブログではFXアフィリエイトに取り組むに当たって中長期的な視点でまずは半年~1年間じっくりと結果を気にせず土台を作っていくことを推奨しています。

安定したアクセス数が見込めるブログやWebサイトを構築出来さえすれば、ビジネスモデルの仕組みからも遅かれ早かれ収益が発生し始め時間の経過につれて日々発生する報酬額が積み重なり大きな収益源となることが見込めるからです。

そうは言っても私の伝えるメッセージを誰もが真剣に読んでいただけるようなことはないでしょう。

短期的思考で結果を急いだあげくあっさりと諦めてしまう人も実際のところ少なくはないというのも事実です。

その一方でFXアフィリエイトにチャレンジしてほんの数週間程度で結果を出してしまう方もチラホラと存在します。

1番多いのが3ヶ月程で月収レベルで30万円~40万円に到達してしまうアフィリエイター。

おそらくアフィリエイト初心者ではなく元々別の分野でアフィリエイトに取り組まれていた経験者だと思います。

そして、開始から数日で10万円とか20万円稼いでしまう方。元々FXのブログを運営していたのか、メルマガなどのリストを所有しているのかわかりませんが、何かしらの確信や戦略を持ってFXアフィリエイトに参入してくるのでしょう。

さらに言うと、開始から1ヶ月程度で月収100万円以上に到達してしまう方。中には開始から3ヶ月で月収1,000万円超を達成したとんでもない方もいました。(ビギナーズラックだったのかその後は低迷していますが)

はっきりとはわかりませんが、おそらくその方はそれまでにFXアフィリエイト以上の結果は出せていなかったと思います。

何か言いたいのかというと、世の中には文章力や企画力など実力のあるアフィリエイターはたくさん存在していますが、勝算の低くリスクの高い環境でもがいており努力に相応しい報酬を得ていないケースが大多数ではないかということです。

そんな中でもFXアフィリエイトの存在や可能性に気付いてあっさりと結果を出していくアフィリエイターも続々と現れています。

短期思考は薦めませんが、短期集中で物事にフォーカスして取り組むことは理にかなっていると思います。

あなたもアフィリエイトで成功することに情熱を注げるのであれば、ぜひFXアフィリエイトでそれを実行してみてください。