コロナ渦の海外渡航&隔離検疫もFXアフィリエイトなら楽勝

2020年11月度のFXアフィリエイト収益は$12,918(約1,348,000円)でした。

コロナ騒動が盛り上がるなか今月は成田空港からタイに入国しそのままバンコクの隔離検疫ホテルで15日間閉じこめられるという貴重な体験をしていました。

「えっ?今日本から海外に渡航出来るの?」と思う方もいるかもしれませんが、大使館や外務省などとの手続きさえ通してしまえば政府のチャーター便に乗ることが出来てしまうんです。

手続きといっても求められる書類はすべてカネで解決するものなんですがね。

まず、比較的早く入国許可が下りる元となったタイランドエリートビザ。既に取得済みでしたが取得時のレートに換算すると約360万円。

そして、今回は入国許可申請時に求められた隔離ホテルと特別便の予約、10万ドル以上保障の海外旅行保険、自費でのRN-PCR検査、成田前泊ホテル代+交通費など併せて片道70万円弱の費用が掛かりました。

エコノミー席に座り格安の隔離ホテルを選べば50万円台まで下げることは出来ましたが、心身の健康重視でビジネスクラス&梅の花の食事を選べる日系ホテルを予約しました。

痛い出費ではありますが、幸い私にはFXアフィリエイトの収入がありますので、約70万円の渡航費もちょうど15日間の隔離中に賄うことが出来ました。

わかってはいたことですが改めて、病院に入院しようが刑務所の収監されようが収入が止まらない状況が築けていることのありがたみを感じました。

話は変わりますが、先月はたまたま2人の友人が経済的に苦境に陥っている状況を知った月でもありました。

それぞれ状況は違いましたが、「カネを貸してくれ」と頼んできた方は断り「貸してくれ」とも頼んでこなかった方には去り際に手持ちの日本円を全て渡しておきました。

それほど悩む判断ではなかったんですが、両者ともカネのことで死なないで済む又は死ねないようするという考えでの行動です。

デキの悪い友人がこれからも増えないことを祈るばかりですが。

そんなこんなで久しぶりに1ヶ月に100万円超の出費となった11月でしたが、FXアフィリエイトをやっていたお陰で自分の思い通りの行動を取ることが出来ました。

カネで自由は買えるとうのが実際のところです。

時間は優れたマネジメントや優れたビジネスモデルで得られます。

何かそういうものを手掛けないと今後の人生は辛くなるのは明白でしょう。

みんな頑張っているとは思いますが、”何を頑張るか”にも焦点を当てて欲しいと思っています。

出来の悪い友人達にも言いましたが、このサイトでも伝えたいことは「FXアフィリエイトをやれ!」です。