XMパートナーへの12月の報酬は194万ドル

パートナー様への今月の報酬は194万ドル
大切なパートナー様、

XMとビジネス提携に感謝申し上げます。

先月はXMにとって再び記録更新の月となりました。12月のみで50,000を大幅に上回る新規XM口座が開設され、XMにお客様をご紹介してくださったイントロデューシング・ブローカー様及びアフィリエイト様への支払いは194万米ドルを超えました。

スイスフランショック
FX業界の最近の進展及び多数の業者の撤退により、来月はイントロデューシング・ブローカー様及びアフィリエイト様にはより多くのお客様をXMに紹介していただける大きな機会となることが期待されます。

スイス国立銀行の決定後には、多くの業者が顧客のマイナス残高をカバーしない決定を行ったことを、パートナー様に強調させていただきたく存じます。XMではマイナス残高保護は常に当社の取引口座の基本機能であり、先週の出来事を受けても履行されました。

これまでのところ、1月も口座の主要な増加が見られており、こちらの上昇トレンドが2015年を通して継続されることを心待ちにしております。

当社のチームは、イントロデューシング・ブローカー様及びアフィリエイト様が紹介した口座から最大のコンバージョン率を得ることができるようにお手伝いすることに焦点を当てております。ヘルプが必要な場合は、お気軽に担当アカウントマネージャーまでご連絡ください。

コメントを残す