トランプ政権誕生でFXアフィリエイターの所得は1割以上UP

usdjpy

大統領選挙後のドル/円チャートを見ればわかるように、短期間のうちに米ドルは日本円に対して1割以上高くなりました。

別の言い方をすれば、日本円が米ドルに対し10%以上も価値を失ったということです。

我々日本人の購買力の低下は日常生活の中ではまだ実感する程ではないと思いますが、この先Apple社のMacやiPhone、海外製のブランド品、輸入食材などの価格に反映されてくることは間違いないでしょう。

自国通貨の価値低下に対する最大のリスクヘッジは資産や貯蓄を外貨建てに換えること、そして外貨を稼ぐことです。

お察しのとおり、海外FXのアフィリエイトなら日本に居ながらにして米ドルを稼ぐことが出来ます。

トランプ氏が大統領就任を辞退しない限りは今後も米ドルが強くなっていくトレンドは当面継続する可能性が高いです。

既に大統領選から数週間の短い期間でも米ドルを稼ぐFXアフィリエイターの所得は1割以上高くなっています。

年間3万ドルを稼ぐFXアフィリエイターの場合では、1ドル=100円の時に日本円で年収300万円だったのが、

1ドル=110円で年収330万円
1ドル=115円で年収345万円
1ドル=120円で年収360万円

となっていきます。

ドルベースの収入が仮に現状維持に留まったとしてもこれだけの所得アップが望めるわけです。

強い通貨を稼ぐことはまさに昇りのエスカレーターに乗るようなものです。

ついでに言いますと、円が売られドルが買われる相場は日本人トレーダーにとって大好物でありFX市場の取引高は活況になります。

つまりFXアフィリエイトにとって最高のチャンスということですね。

ドル高と取引高増加のダブルチャンスを逃さずぜひモノにしていきましょう!

FXアフィリエイトは2017年以降も多くのビジネスチャンスに溢れています。

コメントを残す