ドル円低ボラティリティ相場でもFXアフィリエイトの収益は安定する

何週間か前に今年のドル円レートのボラティリティが歴史的に低水準であるという記事を見掛けました。

チャートを見てみると確かに変動幅が少ないなぁという印象は受けますし、ドル円レートが1日に3円とか4円動くような相場展開は久しく発生していないような気がします。

そのような記事の通り、ドル円をメインにFXトレードを行うトレーダーにとっては死活問題なのかもしれません。

しかし、まともなFXトレーダーにとっては大した問題ではないはずです。

別の通貨ペアでトレードすればいいだけですからね。

実際ポンドやユーロ絡みの通貨ペアは結構なボラティリティがありましたから。

それに変動幅が少ないのであれば、よりハイレバレッジを掛けてトレードするという選択肢だってあります。

そして本題ですが、そんなドル円低ボラティリティ相場の中、日本人トレーダーをターゲットにFXアフィリエイトを手掛けているFXアフィリエイターの収益はどうなっているのか?ということですが…..

まったくもって安定しております!

確かに1日でドカンと大きな収益が得られるような日が連発するような勢いはありませんが、毎日コツコツコツコツと平均的な収益が積み重なり1ヶ月が終わってみると「ああ、何だかんだで悪くなかったな」という感じです。

この相場でこの水準を維持出来るのなら次に相場が活気付いた時にはもう一段階上のレベルに到達出来るかもなという期待すら持てている状態です。

別に自慢をしているのではなく、何が言いたいのかというと、

「FXアフィリエイトを始めてない方はさっさと取り掛かってしまいましょう」

「まだ本格的に取り組めてない方は本気出しましょう」

「まだ結果が出ていなくとも黙々と継続しましょう」

「FXアフィリエイトというビジネスの確実性と安定性はこんな酷い相場であっても実証されていますから」

ということです。

FXアフィリエイトは たとえ一定期間であっても頑張っておくと本当に楽に生活できます。

労力もストレスもなく高収入が得られ、海外企業からのネット収入ですので居住地を移せば税金だって合法的にどうにでも出来てしまいます。

FXの相場環境は良くないことでFXアフィリエイトの環境も悪いと捉えている人が多いのであれば今が絶好のチャンスです。

やるだけです!