XMパートナーならアフィリエイトの承認率の低さに悩まなくて済む

時々アフィリエイターの方が書いたブログで国内の大手アフィリエイトASPを経由して発生したアフィリエイト報酬の承認率の低さを嘆く記事を見掛けることがあります。

もう10年近く前に私自身も経験があるのですが、発生した報酬の9割以上が却下され入ってくると思っていた数百万円を無かったことにされたことがあります。

あまりに酷かったのでASPの担当者に調査を依頼しましたがほとんど相手にしてもらえませんでした。

その当時は「ああ、アフィリエイターって立場が弱いよな」「広告主とアフィリエイターはとても協業関係になってないな」と凄くガッカリしてモチベーションが下がった覚えがあります。

それから10年経過してアフィリエイト広告業界自体が大きく成長していますが、現状はより酷い状況になっている気がします。

承認率2%なんていう証拠画像付きの記事も見掛けるぐらいですからね。

アフィリエイター経由で売上が発生しているのにも関わらず報酬を支払わない詐欺的な広告主。

本当に腹立たしい限りです。

それに対して今私が取り組んでいる海外FXのアフィリエイト【XMパートナー】では承認率に関しては何1つとして悩むことはありません。

基本的に承認率は100%ですし、新規のトレーダーを獲得した際には即メールが届き、アフィリエイト管理画面もリアルタイムに反映される透明性が確保されています。

新規口座開設の申し込み後に本人確認書類を提出しないトレーダーの数も確認でき、非アクティブなそのトレーダーからは報酬が発生しないのは納得のいくところです。

世界196カ国に提供されているアフィリエイトシステムですので妙なことをする理由も必要も無いでしょう。

厳密に言うと当サイトでサブとして紹介しているアフィリスはここのところ承認率が悪いです。理由はわかりませんが「ちょっとおかしいよな」と感じているぐらいです。

承認率に悩まなくて済むのは、XM本家が提供するアフィリエイトプログラム【XMパートナー】での話ですのでそちらを優先してご登録ください。

アフィリスはもう少しだけ様子を見て、改善が見られなければ紹介するのをやめようと思ってます。

コメントを残す