一攫千金ではなく長期間安定した継続収入を望む人こそFXアフィリエイトがお勧め

上のグラフは当サイト運営者の私自身の2015年~2017年9月現在までのFXアフィリエイトXM Partnerの報酬額の推移です。

このグラフを見てどう感じるのかは人それぞれだと思いますが、多少の波はあれど時間の経過と共に右肩上がりにビジネスが成長していっていることはわかると思います。

2015年、2016年、2017年と事業規模が別次元へと拡大していっていますが、売上が上がっても事業経費はそのままでドメイン代とサーバー代(年間1万円弱)のみ、掛かる労力は年々減少しているという普通ではありえないビジネスです。

客観的に冷静にこのグラフを見てみてもこの先の結果が2015年の水準まで戻るとは思えませんよね?

2018年、2019年、2020年にもおそらく現状の水準を維持しているか今以上の数字になっている確率の方が高いでしょう。

これは一個人の一例に過ぎませんので、あなたの場合も同じような右肩上がりのグラフになるかはわかりませんが、ここでお伝えしたいのはシンプルなことです。

「まずFXアフィリエイトの可能性と優位性に気付いてください」

「最初の1年間は本気で記事執筆を頑張ってください!」

「即金ではなくその後の安定的な継続報酬に期待してください」

この3点を忘れなければ私とは比較にならない程の急成長カーブを描けると思います。

コメントを残す