海外FXアフィリエイトは穴場ジャンル

稼げるかどうか、成功しやすいかどうかで考えると、海外FXアフィリエイトはまだまだアフィリエイトの穴場ジャンルだと言えるでしょう。

つい先日もYahoo!ニュースの記事だったと思いますが、アフィリエイトで月1万円以上稼げているのは全体の5%程度という報道がされていました。

この手の記事はもう15年前からお決まりのように言われていますが、私の場合は2005年頃から常に上位1%の稼げるアフィリエイターに囲まれていたこともあり95%はろくに努力や工夫も出来ない人間なんだなという認識です。

ただ、そんなトップアフィリエイター達を何百人も見てきた中で意外なのがアダルト系を除き海外企業のアフィリエイトに取り組んでいる人がほぼ皆無なのです。

わざわざ国外の案件に取り組まなくても充分に稼げているというのも理由なのかもしれませんが、トップレベルのアフィリエイターでさえも海外企業のアフィリエイトというだけで二の足を踏むというのが実際のところだと思っています。

現実に私がかつてのアフィリエイター仲間達に「海外FXのアフィリエイトは稼ぎやすいし安定性も高いですよ」と伝えてもその後参入したという話は一切聞いていません。

稼げるアフィリエイトの案件や手法に超絶敏感だった彼らがそれなんです。

これって穴場ジャンルだと思いませんか?

市場規模が大きくシステム的にも優れているにも関わらず海外企業のアフィリエイトというだけで実力者が参入して来ないんです。

アフィリエイトで勝負を掛けるならこういうマーケットで戦いましょう。

釣りに例えるなら魚がウジャウジャいる所にそこそこの数のライバルしかいない状態です。

実力の数倍の収益が得られることは間違いないでしょう。