FXアフィリエイトで米ドルを稼いで日本脱出

米ドルの安定収入源を構築して海外移住。

これは俺が2015年頃に設定し2019年に達成した目標だ。

あれから7年後の2022年10月現在ドル円レートは148円台と32年ぶりの円安ドル高となっており、日銀の為替介入すら円安を止められない状況。

そんな中で日本政府は国民年金の納付期間を現行の40年間から45年間への延長を表明する始末。

いずれそうなるとは予想していたが、いよいよ日本という国は”いつか終わる”ではなく終わり始めたんだなと実感する。

政府や政治家や給与を上げない企業経営者を批判する人間は増えているようだが、結局そいつらは他人に何とかしてもらおうという姿勢でしかないし、結果として何もしてもらえないだろう。

失望したくなければさっさと絶望することも1つの生き方かもしれない。

それが嫌なら未来に希望を抱ける道を求めるしかない。

今もし俺が日本居住者であれば7年前と全く同じ目標を立ててそれに希望を見出すだろう。

米ドルの安定収入源を構築して海外移住

給料の上がらない国で弱くなる一方の通貨を稼ぎ、世界最悪水準の税金と社会保障費を納め、一生涯右肩下がりの貧しい人生を歩みたくないのならチャレンジするしかないだろう。

FXアフィリエイトはそれを達成出来る数少ない方法であり、充分に可能だということが経験上断言出来る。

知って信じて動く

それが出来るかどうか。

本当にそれだけなんだろうな。