Google Adsense以上に安定性の高いFXアフィリエイト

ブログやWEBサイトでアフィリエイトに取り組まれている方のほとんどがGoogle Adsenseを利用されていると思います。

Google Adsenseの特徴は成果報酬型のアフィリエイトプログラムと異なりクリック課金型広告から報酬が発生することです。

広告主のサイトでの販売や成約に関わらず広告がクリックされた時点で報酬が確定する為、WEBサイトのアクセス数とクリック率に余程の変化が無い限りはある程度毎月の収益が予測でき安定した収入源となります。

成果報酬型のアフィリエイトプログラムは報酬単価が高いものの広告主の商品販売やサービス成約まで繋げる必要があり、運営するWEBサイトやブログが信頼性を獲得する迄の間やライティングやWEBデザインのスキルが発展段階にある初心者アフィリエイターにとってはハードルが高い面があります。

そういう意味ではGoogle Adsenseは初心者から上級者までの全アフィリエイターにお奨め出来るものです。

ただ、注意しなければならないのが収益源をGoogle Adsense1本に依存してしまうことです。

Google Adsenseが安定的に報酬を生み出す前提条件は、運営するWEBサイトがGoogle等の検索エンジンで検索順位をキープし日々安定した数のアクセスが発生することです。

同一ユーザーのリピート訪問にも限界がありますから、絶えず新規のユーザーが訪問する分野のサイトである必要もあります。

アクセス数が安定している時には問題はありませんが、事態の急変には注意です。

もし、ある特定のキーワードで検索上位を果たしGoogle Adsenseで月間30万円を稼いでいたサイトの検索順位が突然ダウンしてしまった場合にはどうなるでしょうか?

収益は良くて半減、最悪の場合は1割に満たないことも覚悟しなければなりません。

また、Google Adsenseから一方的にアカウントを凍結され2度と登録出来なくなってしまうことも珍しくありません。

これらのリスクを軽減させる為ということではありませんが、ここであなたに強く推奨したいのが海外FXのアフィリエイトです。

海外FXアフィリエイトの最大の特徴は報酬が無制限に発生し続けるライフコミッションというシステムにあります。

簡単に説明すると、あなたの紹介によってあるFXトレーダーがFX口座を開設した場合に、そのFXトレーダーがトレードを行う限りは永遠に報酬が発生し続けるということです。

1成約につき1回切りの報酬であれば5,000円程度の報酬で終わってしまうところが、このライフタイムコミッションでは1成約が5万円にも50万円にもなりうるわけです。

そして、最大の利点は仮にあなたのWEBサイトの検索順位が急落した場合でも新規の獲得に支障は出るものの、既に獲得したトレーダーから発生する報酬額には変わりがないということです。

極端な話、あなたのWEBサイトが完全に消えてしまってもアフィリエイト報酬は継続して発生し続けるのです。

Google Adsenseも素晴らしいですが、それ以上に安定性の面で優れているFXアフィエイトもぜひあなたのネットビジネスプランに組み入れてみてください。

日々チャリン♪チャリン♪と報酬が発生する感覚を味わえるのはアドセンスだけはありませんので。

コメントを残す