目標は常に”現状の2倍稼ぐこと”海外FXアフィリエイトならそれを達成し続けることが可能

『今の倍は稼げるようになりたい』

20年近く私が常に思っている経済的な目標が正にこれです。

過去を振り返ってみると、実際に個人所得ベースで収入を短期間で2倍以上に増やすことに成功出来たのは、

  • 派遣社員から自営業者として独立開業した時
  • ビジネスを軌道が乗って法人設立にまで至った時
  • 海外FXアフィリエイトを始めた後

大まかに言うとこれらのタイミングだけだったように思います。

バイトを掛け持ちしてより多く働くとか、新商品・新サービスをリリースして売上アップを図る、広告宣伝費に掛ける費用を倍増、融資を受けて事業拡大など色々やってきた経験はありますが、全て売上額のアップは実現しても個人所得を2倍に増やすところまでは至りませんでした。

収入を2倍にするというのは小手先の頑張り程度では結構難しかったりするのが現実なのかもしれませんね。

それを思うと今私が取り組んでいてこのサイトで推奨している
海外FXアフィリエイトはやはりとんでもないビジネスだということに改めて気付きます。

始めた当初は月に$50稼げる程度だったものが、

翌月からは$300の月収になり、以後数ヶ月単位で

$300が$600に

$600が$1,200に

$1,200が$2,400に

$2,400が$4,800に

$4,800が$9,600に

$9,600が$20,000に

ほんの数年でこんな倍々ゲームのような成長が実現してしまっているわけです。

その間、従業員や事業経費や労働時間が増えることもないのですから、信じられない経営効率とも言えますよね。

こんな奇跡のような結果が続いているのですから、やっぱり今はこのビジネスにフォーカスして死力を尽くさないと後悔することになるでしょう。

海外FXアフィリエイトをまだ始めていない方は、ぜひ上記のような倍々ゲームを信じて今すぐ取り組んでみてください。

私もまだまだ現状に満足せず、常に今の2倍を目指す欲深さを持ち続けて色々と戦略を考えていこうと思います。