海外FXアフィリエイトは本当に最強のビジネスかもしれない

常日頃思っていることですが、このサイトで紹介している海外FXアフィリエイトはやはり最強のビジネスモデルのような気がします。

ここで言う最強とは他により優れたビジネスが見付からないということです。

私自身起業家としては15年以上のビジネス経験がありますし、アグレッシブではないとはいえ年に数件はビジネス案件を真剣に検討したり調査をしたりしていますので、狭い視野で『FXアフィリは最強!』と言っているわけではないことは察してください。

ちなみに最近まで本気で検討していたのはある仮想通貨のマイニング事業でした。

『ビットコイン相場が崩れてマイニングなんて儲かるわけないじゃん!』なんてツッコミは不要です。

当然ながらビットコインのマイニングではないですし、これだけ相場が低迷した現状でもちゃんと儲かる案件でリスクも少なく将来性も充分なビジネスです。

マイニング装置を設置し設定を済ませるだけで、特別なスキルも従業員も集客も商品開発もセールスも接客も必要とせず、マイニングマシンが24時間フル稼働で自動的に稼いでくれる。

投資資金は2年程度で回収可能。

想定利回り50%超のビジネス。

起業や事業経営の経験のある方ならわかると思いますが、条件だけ聞くと詐欺かと疑うレベルの成功要因とリスクヘッジが揃ったビジネスモデルです。

結果的に私はそれ程の優れたビジネス案件をスルーしました。

いや、スルー出来たと言った方がいいかもしれません。

興味もビジネスとしての魅力も将来性も確信出来たビジネス案件を『ほぼ確実に儲かるのはわかったけどやらなくてもいいや』という決断を躊躇無く選択出来るようになったのは自分でも驚きでした。

数年前の私なら儲かる可能性が高いのなら絶対にやらなければ後悔すると血眼になって飛びついていたと思います。

それもこれも海外FXアフィリエイトのお陰でしょう。

年間経費1万円以下で1,500万円~2,000万円の不労所得が見込めるネットビジネスが安定稼働し年々成長し続けている事実はやはり大きいです。

その最強のビジネスのお陰で金銭的にだけでなく、精神的に自由になれた気がしますね。

本当に感謝しかありません。

儲かるか否かではなく単純にやりたいことをやっていいんだという境地に未だ至っていないのは、実感が足りていないだけなのかもしれないですね。

最強のビジネスが回っているということで少しだけお金儲けに対して気を抜いてもいいかなと思う今日この頃です。