通勤・労働・ストレスなしで月収154万円

働かずして自由で贅沢な生活(個人的に)をして毎月100万円以上の貯蓄が出来る。

蒸し暑い中、電車で通勤しスーツを来てマスクまで付けて働いている人達に申し訳ない気持ちになります。

ここ最近ほぼ半額以下にディスカウント中の日本国内のホテルを転々としながら街を歩いたりカフェでコーヒーを飲んでいると聞こえてくるのは、他人の悪口か人間関係の悩みごとばかりです。

ストレスが溜まっているのかマスクで顔を隠して話せる影響なのか、飲食店の店員の私語すらも度々耳に入ってきます。

恋愛は別として、みんなカネを稼ぐ為に望まない人間関係を組まざるを得ない。

顧客、同僚、上司、部下、取引先。。。

カネさえ要らなければ本来付き合いたくない人間ばっかりというのが現実なんでしょう。

それは私が5年前に完全に捨て去った世界そのものです。

当然私も通った道です。

度々見かける記事によると、年収1,000万円超えのサラリーマンは全体の5%以下とか2%程度らしいです。

一方、通勤も労働もしていない私はこのサイトで紹介しているFXアフィリエイトだけでも年収1,600万円ペースです。

謙遜でも何でもなくこの違いは本当にスキルや能力の差ではないんですよ。

単にやっていることの違いであり選択の違いでしかありません。

このブログ、最近検索順位が下がってしまったので私が書いた記事に遭遇する方は相当少ないのですが、読んでいただけているのであればぜひ行動していただきたいと思います。

勝てる場所、戦う価値のある場所で頑張りましょう!

わざわざクソゲーに膨大な時間と労力を費やさないように。