超円安時代はFXアフィリエイトで米ドルを稼ごう

2022年の3月末ドル円レートはついに125円を突破しました。

食料や資源価格の上昇に加えてこの超円安は物価をさらに高騰させ、悪質なインフレもしくはスタグフレーションつながる可能性は非常に高いでしょう。

事前にインフレ対策をしていたとしてもこの影響を完璧に免れることは難しく、日々の生活や家計にダメージをもたらすことは間違いありません。

日本のような食料自給率、エネルギー自給率の低い国の場合、食料や天然資源の高騰は死活問題です。

出来ることとすればインフレに負けないほどの収入アップ、そして日本円ではなく米ドルを稼ぐということです。

欧米諸国が金融緩和をストップし金利を上昇させていく段階にもかかわらず、日本の中央銀行は金融緩和を継続するほかなく今回の125円到達も日銀の買いオペがきっかけでした。

金利差が開いていく以上この先数年は日本円の価値は安くなり続けるでしょう。

だったら強い通貨を稼ぐのが一番手っ取り早い対策です。

1年前は1万ドルの価値が103万円でした。

今現在1万ドルの価値は125万円です。

同じ収入なのに日本円をベースにするとそれだけ収入が上がったとも考えていいのです。

強い米ドルを安定的に稼ぐにはどうしたらいいか。

言うまでもありませんね。

海外FXのアフィリエイトが最適な方法です。

本来は円安円高に関わらずやるべきですが、ここまで円の価値が暴落している以上もはやなんの躊躇も必要ありません。

今すぐFXアフィリエイトに取り組んで米ドル収入を得る仕組みを構築しましょう!