FXを勉強しながらブログを書き続ければ年収10万ドル(1,100万円)超えが可能。FXアフィリエイトをすればトレードする必要がないという現実。

2020年になって最初の投稿になります。

FXアフィリエイトの収益は年明けから中東情勢などで相場が大きく動いてくれたこともあって引き続き順調です。

昨年は10万ドルの大台を突破しましたが、今後もじわじわと成長していくか悪くとも現状維持はキープ出来るだろうと予想しています。

過去の成長率から判断すればこのまま同じ方針・戦略を継続することに間違いはないと考えていますが、今年は1つ大きなチャレンジをしたいと思っています。

今月から来月に掛けてとある国でとある人物に直接FXアフィリエイトを指導する予定です。

相手が日本人ではないので、伝えたいメッセージを一旦日本語で考えて英語やGoogle翻訳で現地語化しなければならないのがまあ一苦労なんですが、1人の真面目で誠実な好青年の人生に大きなインパクトを与えることの出来る有意義な活動になると信じています。

その彼へのメッセージをここでシェアしたいと思います。

きっとあなたにも役立つはずですから。

「このビジネスでやるべきことはFXについてしながらブログを書き続けるだけ。教材は書籍・Youtubeなど無数に存在するし大してお金も掛からない。」

「ビジネスなので幾ら稼げるかいつ頃から稼げるのかは保証できないが、遅かれ早かれ数年後の君は今の数倍の収入が自動的に入ってくる状態になっているだろう。」

「最初の1年間はアフィリエイト収益のことは忘れてブログやWEBサイトを完成させることだけ考えよう。」

「今はFXについて無知で文章を書くことが得意でなくても、半年1年3年と続けていくうちに伝えることに関しては着実に人並み以上のレベになれるから大丈夫。」

「PCを持っていなくてキーボードのタイピングも出来ない?スマホの文字入力出来るならとりあえずOK。(3ヶ月本気で取り組んでくれたら安いPCでもプレゼントしてあげよう)」

「最初の1~2ヶ月でメインページを書き上げて、その後は週に2記事ペースでブログを投稿していこう。そうすれば約1年で100ページ規模のサイトが完成するから。」

「3年間頑張れたら一旦手を止めて長期間休んでもOK。その頃には反自動的にビジネスが成長し不労所得が発生する状態になっているだろうから。

「FXトレードにも興味がある?まあ気持ちはわかるけどトレードをマスターするのは難しいし心身共にハードだよ。勉強しながらデモトレードをするぐらいにしときな。実際アフィリエイトで稼げるようになればトレードなんか面倒になってくるよ。」

「年間コスト1万円以下で1,000万円以上稼げるようになるビジネスが他にあるか?目先のお金を稼ぐことも大事だけど、これも本業だと思って空き時間を使って頑張って欲しい。」

「家で寝ていても、デートをしていても、国外に旅行中でも日々遣う金額以上のお金が入ってくる状況を想像してみろよ。金銭面だけでなく、時間、場所、人間関係あらゆる面で自由になれるから。」

「今30歳で結婚したい相手がいるけどお金が無いからどうなるかわからない?実は俺も30歳の頃にビジネスで成功できなくて5年間連れ添った彼女と別れを告げられてしまった過去があるんだ。君は俺と同じようにならないように頑張れ。成功するまでサポートするから。」

「実際に上手くいっている事例や証拠を見たんだから、自分もいつか成功できるととにかく信じろ。そして諦めるな。」

「このビジネスがうまくいった頃、おそらく2~3年後の君には基本的なWEBマーケティングスキルが身に付いている。それを応用すれば他のビジネスで成功することも出来る。今の仕事仲間や友達を助けることだって可能なはずだ。」

まあ、だいたいこんなことを伝えています。

中古のiPhoneしか持たない若者が現地の医者や弁護士以上の収入を稼ぎだすサクセスストーリーをこの目で見届けられる日を楽しみに私も奮闘してみようと思います。

あなたもFXアフィリエイト頑張ってみませんか?

どう考えたって日本の方が有利ですよ。