日給1万円アップを1成約だけで実現するFXアフィリエイト

xm0721

今回公開する海外FXアフィリエイト XM Partner Program の管理画面は多くのアフィリエイターの方に希望を持っていただけるかと思います。

上の画像が見えにくい方の為に説明しておきます。

2016年7月19日にあるFXトレーダーがアフィリエイト経由でXMの口座を開設し、即日トレードを開始されました。

その結果7月19日の1日分として$93.97のアフィリエイト報酬が発生。
現在レートが1ドル=106.90円ですので日本円換算すると10,045円になります。

そして、報酬の発生が単発で終わらないのが海外FXアフィリエイトの特徴であり最大の利点。

今回獲得したトレーダーがこの口座でトレードを継続する限りは、永久に上限無くアフィリエイト報酬が発生し続けるのです。

今回の成約では日給1万円アップがほぼ確定したようなものです。

もし、土日を除いた月間22日間の平日に平均して同じ取引量のトレードを行った場合、毎月$2067.34(220,998円)のアフィリエイト報酬になります。

たった1件の成約(トレーダー獲得)でこれだけの月収アップの可能性がある事実にあなたは驚きと魅力を感じていただけますでしょうか?

やっていることは人気No.1の海外FXブローカーを紹介すること、それだけです。

最初の1件、2件の成約だけで生活が出来てしまう可能性にも期待しつつ、ぜひ腰を据えて2〜3年間じっくりとこのノーリスクハイリータンのビジネスに取り組まれてください。

今の日本のFX市場なら高い確率で報われることをお約束します。

コメントを残す