FXアフィリエイトで成功する為に必要な覚悟

「FXアフィリエイトなら稼げるかもしれない!」

そんな期待をもってこのビジネスに参入するアフィリエイターは毎日数百人単位で増えています。

このブログでも紹介している通り、確かにFXアフィリエイトは成功確率の高いビジネスであると思います。

この業界特有の様々な環境や基礎的条件、最も人気のあるブローカーが最も優れたアフィリエイト報酬システムを提供しているというこの上ないチャンスが全ての人に開かれているのですから。

それでも残念ながら大多数の人は最初に期待した結果を出すことなく挫折してしまいます。

実力のあるなし、向き不向き、本気度の違い。

理由は人それぞれだとは思いますが、4年以上このビジネスの状況を見てきた私の率直な意見はこうです。

絶対に成功するという覚悟があるかないか

もう少し具体的に言うと、結果の出る迄の3ヶ月、半年、1年間という期間中に愚直に努力が出来るかどうかに懸かっているのではなかと思ってます。

成果が出ない状況にも関わらず希望をもって頑張り続けられるというのはある意味バカなのかもしれません。

賢い人はより省エネで最短で楽に稼げる方法がないかという方向に賢い頭を働かせ、このビジネスがうまくいかない理由を探し始めるのかもしれません。

実は私がそういうタイプの人間なんです。

そのせいでこのビジネスを始めて年収1,000万円超レベルに達するまでに4年以上も掛かってしまったのですから、結果として何も賢い人間ではなかったということですね。

結果が出る迄の期間が1番しんどいとは思いますが、まずは盲目的にでも近い将来の成功を信じてガムシャラに頑張ってみましょう!

そして、結果が出始めたのなら尚更です。

ほんの数ヶ月、1年で出せた結果に満足することなくより確信を持って努力を続けられるはずです。

私が初めてアフィリエイトに取り組んだのは約14年前の2005年頃です。

最近は全くですが、過去には数百名のアフィリエイターとの交流もありました。

その経験から言わせてもらうと、アフィリエイトで成功出来ない人々の多くの原因は精神的なものだと確信しています。

スキルとか知識とか経験とか人脈以前の話なんです。

精神面がちゃんとしていなければ、どんなに有益なノウハウや情報であっても無価値になります。

ですので、私がお伝えするメッセージも必然的に精神論になります。

今回は覚悟です。

あなたは結果が出るまで頑張る覚悟がある方ですか?

そうであれば何も心配せずに努力を続けてください。

FXアフィリエイトであれば遅かれ早かれ良い結果が出るはずですので。