コントロール可能な部分だけで勝負出来るのがFXアフィリエイトの利点

やや抽象的な表現になってしまいますが、アフィリエイトで収入を得ようと考える我々アフィリエイターにとってコントロール可能な部分というのは結構少ないような気がします。

今月どれだけのアクセス数が見込めいくら稼げるのか、特定のキーワードにおけるGoogleの検索順位、成約率、承認率、取り扱う商品の市場における優位性など。

予想することやより良い結果を求めて努力することは出来るますが、ほぼ全てにおいて結果はコントロール出来ないというのが現実ではないでしょうか?

では、どうやって成功すればいいんだ?

運に頼るしかないのか?

もしかするとそうなのかもしれません。

ただ、仮に運に頼るしかなかった場合でも、何もせずに幸運を待つのではなく、幸運にヒットする確率を上げることは可能です。

そう、コントロール可能な部分にフォーカスするのです。

ブログを作成する、記事を投稿する、投稿済みの記事を推敲してブラッシュアップする、自分のサイトと競合サイトの分析をする、新たな知識や情報を得る。

結果は直接コントロール出来ませんが、自分で能動的に出来ることで良い結果が出る可能性は上げられるはずです。

そして、元々成功しやすい要素が整っているFXアフィリエイトなら、自分がやれるだけのことをやって後は運に任せる感覚であっても時間が経過すると共にビジネスとして形になってしまうのです。

まずはFXアフィリエイトに集中して頭と手を動かしましょう!

さらにそれを続けましょう!

敵になるのも味方になるのも自分自身です。

結論はコントロール可能なのは自分自身ということですね。

いい方向にコントロールしてやりましょう!